西熱海ゴルフ場:ゴルフ場【天気・予約・口コミ】

西熱海ゴルフ場

西熱海ゴルフ場は、2010年3月18日から、西熱海ゴルフコースに名称が変更になりました。これは、より多くのゴルファーに利用してもらいたいからです。名称も新しくなって、心機一転出直すことになったのです。西熱海ゴルフコースはその名の通りに、熱海にあります。熱海と言えば温泉もありますし、自然に恵まれています。だから、多くのゴルファーが、ゴルフをした後で温泉に入ったり、海や山の風景を楽しんだりしていくのです。ゴルフだけをやりにきたのでは、面白くありませんね。でも、ゴルフにきたついでに、温泉に入れたり、海や山を楽しめたら最高です。また、熱海ゴルフコースの周りでは、おいしい物がたくさんあります。熱海は海がありますから、海産物がたくさん取れるのです。ゴルフを楽しんだ後で、海の幸、山の幸を楽しめたら、こんなに幸せなことはありません。男性ゴルファーも女性ゴルファーも、年齢も関係なくみなさん西熱海ゴルフコースを楽しんで行きます。

人気ゴルフコース

Sponsored Link

Sponsored Link

×

