西宮北ゴルフコース:ゴルフ場【天気・予約・口コミ】

西宮北ゴルフコース

西宮北ゴルフコースは、関西では有名なゴルフコースです。特に、大阪、京都、神戸の方には、愛されています。多くの関西のゴルファーが、西宮北ゴルフコースを訪れています。その大きな理由が、西宮北ゴルフコースは、インターチェンジからわずか5分という距離にあるからです。インターチェンジを降りてからすぐにゴルフ場に行けるというのは、かなりの好位置にあるといえます。もし、ゴルフ場にたどり着くまでに、かなりの時間がかかってしまったら、それだけで、ゴルフをするのが億劫になってしまいます。しかし、西宮北ゴルフコースならば、車で行くのにも好都合です。西宮北ゴルフコースは、平成23年度から、コースの改修が行なわれる予定になっています。
ですから、今あるゴルフコースは残りいくらも使用できません。今まで使っていた西宮北ゴルフコースを使おうと、多くの方が今このゴルフコースを訪れているのです。思い出のゴルフコースで、最後にプレーしたいと思うからです。

人気ゴルフコース

Sponsored Link

Sponsored Link

×

